しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『垣根と境内』(作者:おまる)

 f:id:sirokuma519:20211012174444j:plain   f:id:sirokuma519:20211012174521j:plain

無口で大人びたクラスメイトの垣根に憧れ、
話しかけるうちにバイトも一緒にするほど仲良くなっていた境内。
しかしバイト帰り、記憶が曖昧になるうえに、親しくなった垣根に
エロく攻められる夢を見るようになってしまう。
次第に激しくリアルさを増す夢のせいで、
友達の垣根を意識してしまう境内だったが…!?
夢か現実か、欲望が先走る青春サスペンスBL!


いやこれ、すごい面白かったです!

色んな意味で丸っとひっくるめて、ハラハラドキドキが止まりませんでした!

まさに夢と現実を行き来する「ドグラ・マグラ」的BL!!! (大袈裟か^^;)

 

最初は、普通のDK同士の恋模様的な感じなんですが、

中盤から雲行きが怪しくなり、不穏な空気に包まれます。

徐々に自分の気持ちに戸惑い不安定になる境内くん。

徐々に心の闇を暴かれていく垣根くん。

闇落ちか…と思いきや、青春DKなめんな!です。好きに勝るものなし!ですよ。

不安なんてもの最初からなかったんだよ(^^) 

ふぅ…良かったよ~、落ちなくて。

 

中盤あたりから、読んでてこちらも若干、暗~い気持ちになりかけるんですが、

ちょいちょいやってくる境内と垣根のエロカットに幾度となく救われました(笑)

ほんとありがとう、いいエロだった。