しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『大人で子供で先生で』(作者:ナリ)

    

担任教師の茅根(かやね)が同性に迫られる現場を目撃してしまった
不良男子・井関(いせき)。以来、井関は茅根のことが気になってしまう。
学校での茅根は一見クールだが仕事熱心で生徒想い。しかしプライベート
の茅根は生活能力が低く、そして、どこか色っぽい。井関は何かと茅根の
世話を焼くようになり、だんだんと2人の距離が縮まっていく。
その矢先、井関の前に茅根との関係を仄めかすヤクザ・滝口(たきぐち)
という男が現れて…。

 

キターーー!!! ヤンキー系キターーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

ヤンキーってだけで心が躍る♪

 

だかちょっと早まってしまった…。

これスピンオフ作品でした。

『ファンキーヤンキーベイビーくん』という元の作品があって、

今作はそれのスピンオフ作品だったというわけです。

どうりで登場人物関係で、この人誰?!っていうの何人かいたなと(^^;

今作単体で読むことに支障がなかったのが救いでした。

 

ヤンキー井関がまぁ~カッコイイんです。

漢!なんです。こんなヤンキーに守ってもらいたい。

そんな漢!の井関が守りたいのは、

見目麗しい美人の担任・茅根です。

しっかりした先生なのに実生活が頼んないというギャップね。

茅根が居酒屋の飲み仲間に迫られて

強引にディープキスされている現場に遭遇した井関。

酔ってデロッデロのヘロッヘロになっている茅根を家まで送り届けます。

正体をなくしながらも、

色気ダダ漏れの茅根に井関は完全にノックアウト。

寝ても覚めても茅根の顔がチラついてチラついて。

 

しかし、茅根の側にはヤクザ・滝口の影が…。

滝口は、昔々茅根の家庭教師をしていました。

屈託のない笑顔で話しかける滝口をいつの間にか好きになっていた茅根は、

勉強だけでなく、気がつけば身も心も滝口に捧げていました。

ところが滝口は、

仲間らと「茅根を落とせるか否か」の賭けをしていたのです。

俺の勝ちーー♪とニヤニヤ笑いながら、

仲間らに茅根を襲わせました。(ゲスの極みっ!!!)

 

その過去を知った井関は、滝口の元へ殴り込み!

”昔のことだか知らねーが、

今もこいつを好きにできると思ってんなら大間違いだ。

何度でもおれが立ちはだかってやるからな…!”

 

カ…カ…カッコイイ…(≧▽≦)

 

この言葉を聞いた茅根はようやく、今まで過去に囚われ、

滝口に怯えていた自分を振り払うことができたのです。

 

そして迎えた卒業式。

ようやくあんたをおれのもんにできる…。

心がはやる井関は、

卒業式の打上そっちのけで茅根の元にやって来ました。

ずーっとおあずけくらってましたからね、がっつく井関です(^^)

ちゃんとしたエロはこの最後のシーンぐらいでしたが、

良かったですね~♪

茅根のイキっぷりがエロかったです。

イイとこ指でゴリゴリされてからの井関挿入だったから、

挿れられただけでイっちゃった茅根が顔真っ赤にしてるところが

最っ高だったですね~♪

挿れただけでイクの「トコロテン」って言うんですね。

またひとつ賢くなりました。うんうん♪(^^)