しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『ミッドナイト・サディスティック』(作者:坂井ヤスト)

 ミッドナイト・サディスティック  ミッドナイト・サディスティック

おまえ、今どんな顔してるかわかるか?
―—「いじめられて幸せです」って顔してる。
闇金で働く琢磨(たくま)は、債務者に夜逃げされた罰として、
社長・神志那(こうじな)の自宅物置で居候をすることに。
ある夜、お金と引き換えに社長にフ〇ラをしたことがきっかけで、
自分が「ドMである」と気づいてしまい?!
また社長のいじわるで満たされたい…!

 

販売終了第二弾は、

お仕置きして下さい系BL、

『ミッドナイト・サディスティック』です(^^)

 

ついこないだ、

4月30日をもって販売終了になったようです。

ギリ買っといてよかったぜ~~とはならなくて、

あんまり、グッとこなかったんですよね…(^^;

 

居候SM譚と表紙にありますが、

道具使ってあれやこれやというのは特になく、

目隠し程度のソフトSMで、

ストーリー的には、神志那社長によって、

琢磨がドMに目覚めてゆく過程を描いており、

バリバリのSM風は吹いていませんでした。

 

闇金社長の神志那さんが超ドSのお方で、

社員の琢磨さんが、

神志那さんのお仕置きを受けたことで、

”カ・イ・カ・ン” (by 薬師丸ひろ子)

に目覚めます。

 

神志那さんにチ〇コ踏まれて身震いし、

お尻を叩かれて勃起する。

”もっといじめてほしいです…” と、

おねだりするほどのドMへと急成長を遂げた琢磨さん。

神志那さんのお仕置きが無い日はちょっと寂しくて、

一人でM性感のお店に行っちゃったりするほど。

後々、神志那さんにバレて、

ありがたいお仕置きを受けました(^^)

 

神志那さんのドSも加速しまして、

琢磨さんがしでかした仕事のミスを、

フ〇ラ奉仕でチャラにしたり、

オ〇ニー禁止令を発令したり、

乳首取れそうなほど噛んだりつまんだり(^^;

 

どれも琢磨さんにとっては、

気持ちのいいご褒美なのですが、

いつもクールにお仕置きをする神志那さんが、

時おり発言する褒め言葉 ”よくできました” が、

とっても嬉しくてキュンキュンして、

幸せを感じてしまう琢磨さんなのです。

 

しかし、そんな幸せを感じているのは

きっと自分だけなんだろうな…と思うのです。

神志那さんは仕方なくお仕置きをしてくれているだけで、

俺のことを好き…なんていう感情はおそらく抱いていない。

現に、いつもチ〇コや尻をいじるだけで、

本番セッ〇スを強要することはない…。

挿れてくれてもいいのに……いや挿れてほしい!

もう、ちょっとやそっとのお仕置きでは

我慢できなくなっている琢磨さんに怪しい影が忍び寄ります。

 

神志那さんの闇金会社に

事あるごとに難癖をつけてくるヤクザの十文字さん。

神志那さんへの嫌がらせか、

はたまた琢磨さんへの横恋慕か。

あるいは2人の恋のキューピッド?

琢磨さんを拉致監禁して、

早く来ないと襲っちゃうよ~動画を神志那さんに送信!

即行駆けつけてきた神志那さんとタイマン。

 

”わたしのために争わないで!” じゃなかったけども、

十文字さんとの戦闘で、

ボッロボロになった神志那さんを介抱する琢磨さん。

お互いを大切に想っていることを確認した2人は、

ようやく初H!

自分のデカチ〇がすんなりINしたことに

疑問を持った神志那さんが琢磨さんを問いただすと、

”実はデ〇ルドで予習してました…” と白状した琢磨さん。

キッツいお仕置きをされたことは言うまでもなし(^^)

 

冒頭でも言ってますが、

あっさりのソフトSMでした。

ドSの神志那さんが責めてますが、

これといって痛々しい印象はございません。

SM入門編に丁度良しみたいな感じでしょうか(^^)

ドMに目覚めた琢磨さんの可愛くなっていく様を

愛でていただくという感じ。

 

引き合いに出すのもあれですが、

ひなこ先生の『馬鹿とハサミ』の、

毒抜きバージョンみたいな感じでした(^^;

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)