しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『WBC観戦中』

昨日、『善次くんお借りします』という

野球系BLの感想を書きましたが、

ちょうどタイムリーにWBCの熱戦真っ最中です!

『善次くん~』みたいに甘々ではなく、

連日連夜の胸アツ展開でした!(^^)

しかし、選手たちがベンチでキャキャ♪と

楽しそうにイチャついてる…(おっと違う違う!)、

戯れてる(^^;姿を見ると ”かわい~な~♪” と思ってしまいます。

野球小僧たちの無邪気なじゃれ合いが微笑ましい(^^)

 

そんなとこから、

スポ根BLで何か良質なものはないかしら?と

探索アンテナが動き出しました(笑)

すべての道はBLに通ずです(^^;

 

スポーツ系BL、これまでになんか読んでたっけかな?と

色々思い出していたところ、

『知らない顔』の卓球部とバレー部とか、

『獣欲に恋して』の弓道部とか、

『僕は君のいいなり』のテニス部とかあったなぁ~と(^^)

しかしどれもスポ根というほどのものでもなく、

「学校の部活」という軽い感じだったので、

もっとがっついて乱れる系のね、激しめのヤツを読みたいですね。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)