しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『ジョーク・スタート・ルームメイト』(作者:くらのね吉)

   

出会って10年、ルームシェア歴1年、野間(のま)と相良(さがら)は互いに
ゲイで、気心知れた友人同士。はじめは野間が彼氏を見つけて部屋を
出て行くまでの期間限定だったが一向に彼氏はできず、相良との生活も
気楽なため、出ていく気力を失いつつある。このまま相良との生活を
続けられないかと考えたある日、野間にある考えがよぎる。
「俺らが付き合えばいいんじゃね…?」
今更相良に恋愛感情を抱けるか疑問に思いつつ勢いでキスをしかけて
みる野間。すると相良から返ってきたのは予想外の激しいキスで…!?

 

こーれはおもしろかったです!

相良と野間、ルームシェアする2人が

「友達」という関係から「恋人」に変わって、

ルームシェアから同棲になりましたというお話なんですが、

ごくごく普通なんです。いたって普通。

特にこれといった出来事も起こりませんし、

これといった盛り上がりもありません。

んが!この彼らの普通がとっっっても良い!

2人一緒にいることの心地良さがしっかりと伝わってきて、

こんなふうに毎日を穏やかにゆっくりと過ごせる相手がいたら、

そら幸せだろうな~と思いました(^^)

 

恋人作ってすぐに出て行くからという約束で

相良とルームシェアすることになった野間。

2人は10年来の友人で気心の知れた間柄。

一緒にいてとっても楽で落ち着く相手。

最初の頃は早く恋人を!と思って、

マッチングアプリで出会いを求めていた野間ですが、

今となってはアプリを開くことすらしていません。

なぜなら相良と過ごす、この普通の毎日に満たされているから。

なんとかこのままルームシェアを続けていけないものか…?

と、日夜考える野間はひらめきました。

”相良と付き合ったらいいじゃん!”

付き合う=恋人=相良=ルームシェア継続。 

これで万事解決じゃん!と(^^)

手始めに、さっそくキスのお誘いをしてみた野間。

友達からのいきなりキスはやっぱ無理か…と躊躇していたら、

がっつり濃厚なベロチューをかましてきた相良(^^;

びっくりする野間に相良は、

”俺たちルームシェアじゃなくて同棲にしない?” と逆告白。

 

”俺がお前を好きになる可能性、考えたことある?” と言った相良は、

野間とルームシェアを始めた当初から、

一緒に住んでも居心地悪くならないし、

単純に楽しいし、

こいつとなら一生一緒にいたいなと思っていました。

10年も続く友達関係のおかげで、

そんな想いをなかなか切り出せずにいたところへ、

野間からの ”俺たち付き合わない?” との提案は、

相良にとってまさに渡りに船!とても望ましい提案だったんです(^^)

 

しかし、10年間も友達だったのに、

いざ!今日から恋人です!さぁ~セッ〇スしましょ♪

というのもなかなかこっぱずかしいものがあって、

お互いのチ〇コなんて普段見飽きるぐらい見てるのに、

恋人になって向かい合った途端、

なんか恥ずかしくて緊張しちゃって目見れなくて。

そんな2人のテレや戸惑いにめちゃくちゃ萌えキュンでした(≧▽≦)

”明日、朝ごはんどっちが作る?” とか言いながらHしてるんです。

”お前、食いたいもんある?” とか(^^)

もう~普段着すぎてかわいいかよ~♪

 

くらのね吉先生、初読みでしたが、

とっても好きな感じの絵で見やすかったですし、

ふわムチ感ある肉体が重なるH描写も、いい~エロ質感でした♪

もっと色々読んで探ってみたいなと思います(^^)

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)