しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『ヤクルト効果とは?』

【追記】

 

”Y1000飲み始めまして1週間とちょっと…”

なんか青汁みたいな出だしですが、

劇的に何かが変わったという実感は無いです(^^;

 

まぁそんなもんだわな(笑)

これで健康になったら医者いらないもんね(^^)

 

ただですね、やっぱヤクルトなんでウマいんですよ。

この暑い時に風呂上がりのヤクルトが美味い美味い♪

もう~ストレス云々なんてどっかいってて、

おいしいってだけで飲んでます(^^)

 

一つ、微妙ですけど付け加えるとすれば、

寝入りと目覚めが若干、スムーズな、気が、する(^^;

いつもグダグダするところが、

けっこう早く寝落ちるし、ササっと起きてる…気がする(笑)

 

いいのだ!

「病は気から」じゃないけど「健康も気から」始まるのです。

”そんな気がする” で、今年の猛暑を乗り越えるのだ(≧◇≦)/

 

明日から8月。いよいよ夏本番ですね。

めちゃくちゃ暑い酷暑続き、暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

どうぞご自愛下さいませ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)