しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが』(作者:はなぶさ数字)

 冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが  冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが

童貞をこじらせているせいで、リア充が大嫌いな大学生の
秋葉智己(あきばともき)。小説家になる夢を叶えるため割の
良い家庭教師のバイトを始めるも、生徒の兄であるチャラい
高校生・将吾(しょうご)が男とセックスしている現場に遭遇
してしまう。セフレとやりまくっている上、智己のことまで
誘ってくる将吾に智己は…!?

 

早々に感想結果を述べますと、

今作のはなぶさ数字先生はささりませんでした…orz

智己くんが地味すぎてまったくトキメキを感じませんでした。

童貞という設定を加味したとしても地味すぎた…。

ならば相手方の将吾くんでリカバリーできないかと思いましたが、

リア充でヤリチン設定の割には、バリバリのワルでもなく、

中途半端にイイ子だった…(^^;

 

総じて、

それほどの盛り上がりもなくダイナミックな展開もなく、

いたって普通なBL作品でございました。

 

差して取り上げるほど、お気に入りのシーンもなくてですね(^^;

あえて言うならば、冒頭の背面座位セッ〇スが、

わたしの中での盛り上がりMAXシーンでした。

冒頭の興奮のまま進んでくれたら良かったんだけど、

失速の一途をたどってしまいました(T_T)

 

20歳の大学生・秋葉智己くん、

家庭教師のバイトをしています。

小学4年生の井波未明(いなみみめい)ちゃんと子夜(しや)くん、

双子ちゃんのお勉強を教えています。

そしてこの双子ちゃんにはお兄ちゃんがいまして、

それがリア充でヤリチンの高校生・将吾くん。

冴えない童貞の智己くんが一番苦手なジャンルの人間です(^^;

 

”太平洋ってどこ?” という双子ちゃんの質問に、

地球儀を使って教えてあげようと思った智己くんが、

将吾くんのお部屋に地球儀を拝借しに入ったところ、

ドドンッ!と、

ベッドで背面座位セッ〇ス中の将吾くんとお友達(男)がいました。

パッカーンと見事なM字開脚のご友人だもんで、

チ〇コモロ見えですし、

将吾くんのチ〇コが挿入っているのももちろんモロ見え(^^;

 

童貞・智己くんにはちと刺激が強すぎたようで、

その場で硬直し、

ついでに智己くんのチ〇コもガッチガチに勃起(^^;

それを見た将吾くんが ”先生も混ざる?” とひと言。

 

ウホっ♪最高のオープニングですやんと思ったんです。

イケイケヤリチン♪ゴーゴー将吾ー♪と思ったんです。

 

ところがね、素直なワンコになりおったんですよ~。

純粋な智己先生に懐いちゃってね、

非常に聞き分けの良い、イイ子になっちまったんですよ。

ヤリチンじゃなくなりました、将吾くん。

智己先生ひとすじになっちゃった。

別にそれで全然OKなんですけども、

いかんせん、智己くん童貞だから、

Hがね、なんというか貧弱な感じでね、

今一つ、グッとくるような興奮がなかったんですよね~。

M字になれとは言いませんが(^^;、

もう一声、何かこう~インパクトあるエロが欲しかったなと。

 

ストーリーもそのままタイトル通りです。

ヤリチン将吾くんが智己くんに懐いて付き合って、

大学生になった将吾くんと社会人になった智己くんが、

同棲してお幸せです♪という感じ。

普通 of 普通でありました(^^)/

 

次だ、次へ行こう!

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)