しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『このキスは記事にできない』(作者:西本ろう)

 このキスは記事にできない  このキスは記事にできない

超人気俳優・本田龍(ほんだりゅう)のスキャンダルを撮った
記者のマナトは、その本人に捕まってしまう。男でも見惚れる
容姿と風格。しかし、上品な外ヅラとは真逆の狡猾さを本田は
持っていた。「これが口説き方だ」とうそぶく本田に、ろくな
抵抗もできないままマナトは処女を散らされる。さらにはその
姿を撮影されて…!?

 

安定の画力を誇る西本ろう先生。

今作もすこぶる素晴らしい画でございます!

しかも攻めが芸能人設定ですので顔面が国宝級の美しさ。

顔面を盛りに盛りまくりました♪と、

先生もあとがきで書いておられました(^^)

 

本田龍。

俳優兼大手芸能事務所社長を父に持つ二世俳優。

女も男も虜にするという、

その整い過ぎた顔面に常にコンプレックスを抱いており、

どんなに良い演技をしたとしても、

顔ありきでの評価しか受けられず、

不満を抱える日々を夜遊びで発散しています。

パパラッチされたとしても、

事務所がきれいにもみ消してくれるので怖いものなし。

 

そんな怖いものなしの龍に近づく男が一人。

アメリカ帰りの新人カメラマン・比嘉真夏斗。

カメラで食っていきたい!なんて思っていたけれど、

現実はそんな簡単ではなく、

小さい出版社の雇われカメラマンとして、

芸能人のスクープを追いかけ回す毎日。

 

その日の夜、龍と女性のキス現場に居合わせた真夏斗は、

思わずカメラのシャッターを押します。

そしてそれに気づいた龍は真夏斗を引っ掴んで自宅に連行。

ひと悶着あるかと思いきや、なぜか2人は意気投合。

アメリカ帰りゆえ、

自分のことを何も知らない真夏斗に親近感を覚える龍と、

人気俳優様なのに屈託ない笑顔で接してくる龍に、

同じく親近感を覚える真夏斗。

 

お酒を酌み交わす2人の雰囲気は徐々に熱を帯びてゆき、

彼女の喜ばせ方がわからないと悩む真夏斗に、

俺が教えてやると、真夏斗の身体で実践セッ〇スを始める龍。

”気持ちいいセッ〇スを教えてやる” とニヒルな笑顔を浮かべる龍は、

”俺を楽しませてくれたらご褒美にスクープをやる” と言って、

 

”人気俳優本田龍は男にしか興味がない”

 

天地がひっくり返るような超特大ネタを提供してくれました。

しかも、決定的な証拠写真と動画付きで。

だけど、

どれもこれも真夏斗自身が淫らに乱れる姿が映っているもんで、

こんなもん出せるかい!ということでお蔵入り(^^;

 

しかし、この一件で完全に龍の虜になってしまった真夏斗。

明けても暮れても龍のことが頭から離れず。

もう一度会いたくて、触れてほしくて、抱かれたくて…。

同時に龍も、

芸能人ではない本当の自分を見てくれる真夏斗に惹かれます。

そして2人はお忍びで出掛けた湘南の海で、

”お互いにしっかり立てる場所を探そう” と誓い合います。

 

2人の恋は公にはなっていませんが、

真夏斗の初の写真展で展示される、

【the love of my life】というタイトルが付けられた写真には、

龍と真夏斗が笑顔で笑いあう幸せそうな瞬間が写っていました。

”次、日本へ帰ってきたら大騒ぎだ” といたずらそうに笑って、

アトランタ行きの飛行機に乗り込む2人です(^^)

 

ストーリーももちろん大事ですが、

西本ろう先生の場合は最初にも言いましたが、

画力がほんとにすごいので、

絵を見るだけで満たされた感あります(^^)

顔ももちろん素晴らしいんですが、

やはりその肉体美がすこぶる美しい。

弾けるような筋肉と瑞々しくて滑らかな肌と、

触ってみたいと思ってしまう、その尻と(笑)

真夏斗は酔うと泣きべそかいてものすごい可愛くなるんですが、

そんな可愛い真夏斗を、黄金の肉体美を持つ龍が、

雄み全開で攻めるの画が特にイイのです!

 

さらに付け加えますと、

いい身体にはいい乳首があるのですよ(^^)

がっしりした肉体に宿る雄み輝く龍の乳首と、

龍が口に含みたくなる気持ちが痛いほど分かる真夏斗の乳首。

しっかりした乳首とおいしそうな柔らか乳首。

この相対する2種の乳首は一見の価値あり!

ぜひ見ていただきたいです。

乳首好きのわたくしが、

行きつ戻りつ何度も見てしまうほんの些細なワンカット。

「龍の指の間に真夏斗の乳首が挟まるシーン」

おそらくさらっと流れてしまうシーンであろうと思いますが、

わたしはもう~ガン見!(笑)

 

この暑い時期に、

こういう熱い肉体を見て変な汗をかいている変態、ここにあり!!

今日もいい汗かいたぜ(^^)

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)