しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『GW・ゴールデンウィーク!』

我、仕事なり!

低所得女子は黄金週間も日銭を稼ぐのです(笑)

 

今日からGW突入!という方が多いのでしょうか。

ニュースを見ますと、

やれ羽田だ関空だと日本を飛び立つ方々の

嬉しそうな楽しそうな顔が映っておりますが、

わたくし、

微塵もうらやましい…とは思いませぬ。

 

なぜなら、

各、電子書籍サイトで、

GW割引フェアが開催されているから!ヾ(≧▽≦)ノ

読みたかったBLがあれもこれもお安くなっている、

まさにFW(腐女子ウィーク)なのです!

 

世の中は、

”安・近・短” の旅行に出かける方が多いようですが、

わたくしは、

”買う・即・読む” のBL週間にしたいと思っております(^^)

 

こりゃ~わくわくの黄金週間になりそうだぜ!(笑)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村