しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『犬と欠け月・1』(作者:ウノハナ)

 犬と欠け月  犬と欠け月

心が溶けて体中から溢れて、あんたに伝わればいいーー。
目の怪我で引退を余儀なくされた元ボクサー・一弥(かずや)と、
一弥を慕い、彼のためにリングに立つ従順で無口なイヌ・岳(がく)。
ある試合前、翌日の軽量のために体毛を剃るとうそぶき、
悪戯半分に岳の下半身に手を伸ばした一弥は、やがて自分を見る岳の
色を宿した目に、欲望を抑えきれなくなりーー。

 

もう~好き!たまらん!

百目鬼系と言いましょうか、

なんでも『囀る鳥は羽ばたかない』を引き合いに出す

わたしの悪いクセですが(^^;、

無口で硬派で強くて従順な百目鬼に、

ぎゅっ!と抱きしめたくなる可愛さと、

キュンとくるシャイな表情を付け加えたボクサー・岳。

まさに too shy shy boy♪です(≧▽≦)

 

ちょっと一弥さんがいじわるするんです。

岳のトレーナーなんですけど、

あまりにも岳がかわいいから、

からかい半分でチ〇コちょんちょんするんです。

やめろよー!って言うかな~と思ったら、

カァ~~と顔赤らめちゃって、

口を真一文字に結んでるけど拒まない、岳。

 

かわいすぎるじゃねぇか♪と一弥さんも思ってて、

岳の可愛いち〇ち〇をつんつんするだけのつもりだったのに、

いつの間にか気持ちもチ〇コも岳にがっつり入れ込んでて、

本気と書いてマジと読むになってました(^^;

 

岳は岳でね、

昔から憧れてた名ボクサーの一弥さんと一緒に

レーニングできるだけでなく、

身体も繋がれるなんて夢のようだと。

だって、大っっっ好きだったから。

 

小さい時に見た、一弥さんのボクシング。

リングでキラキラと輝く一弥さんは、

圧倒されるほどの強さとパワーに溢れていて、

何よりもカッコ良くて。

憧れと大好きの気持ちを持ったまま、

岳もボクシングを始めたんです。

 

そんな一弥さんと今、抱き合っている。

岳は、心の内から体の内から湧き出るパワーを武器に、

チャンピョンベルトを奪取する!と意気込みます。

 

なんかドリカムの歌詞にありましたね、

”何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくる!”

みたいなやつ。

岳にもそんな無敵なパワーがどんどん出てきていました(^^)

 

だけど、一弥さんは尻込みします。

現役ボクサー時代に怪我した目が悪化していて、

失明するかもしれない…。

こんな状態の自分では岳をちゃんと導いてやれないと。

ひいては、チャンピョンを目指す岳の足手まといになる。

しかも岳に、手もチ〇コも出しちゃってるし…。

 

岳にはボクシングで日本一・世界一になって、

かわいい女の子と恋をして、普通に家庭を持って、

ちゃんと幸せになってもらいたい。

こんな俺にいつまでも執着させるわけにはいかない。

そう思って身を引く覚悟をした一弥さん。

 

しかし、

はいそうですかと受け入れる岳ではありません。

”俺から逃げんのかっ!” と一弥さんに迫ります。

好きな人が側にいるから強くなれる!

好きな人と一番キラキラ輝くリングに立ちたい!

そう思うから死ぬほど頑張れるんだ!

泣きながらそう訴える岳。

 

この岳の右ストレートパンチが、

心にガツンと響いた一弥さん。

”もう離さねぇよ” と、

岳と共に歩むことを決めました。

 

日本のタイトルを取って、

さぁ次は世界へ!ってところで

次巻に続くとなっております(^^)

例のごとく、続きはまだ買っておりません。

なんで買ってねぇんだよ、わたし(^^;

もっと岳と一弥さんのイチャイチャシーン見たいわ~。

早急に続きを買いたいと思います!

 

ボクサーってちょっとワルってイメージありますよね。

ヤンキー上がりみたいな(^^;

しかしですね、冒頭でも言ってますけど、

岳はめちゃめちゃ可愛いのです♪

とっても可愛い健気受け!

一弥さんのイジワルな攻めを従順に受け止めるんです。

たまらんぜ!

ヤンキー受けも死ぬほど好きだけど、

健気受けも悶絶級に好きだーー!

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)