しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『鳴けないトヒコ』(作者:碗島子)

 BLコミック  BLコミック

生きる気なく、行く当てなく、夜の街を彷徨ううちに人の良さそうな
男・コウに拾われた青年トヒコ。お礼にとえっちなご奉仕をするも、
鳴けない(喘げない)事をコウに気付かれる。鳴けるように様々手を尽
くしてくれるコウに心が解けていくトヒコだが、”鳴く”ためのトレー
ニングは天井を知らず…。

 

今まで読んだ碗島子先生の中で、

一番エロいんじゃないでしょうか。

気持ちいいのに喘ぎ声を我慢するトヒコに、

あの手この手を使って鳴けるようにトレーニングするコウさん。

そのコウさんのあの手この手がとても執拗でエロかったです。

潮吹きもありましたし、

ローターとかエ〇マ〇ラの玩具もありましたし、

シリンジ使ってお尻にお湯&ローション責めもありました。

まったくもって、非常にエロくて良かったです(^^)

 

碗島子先生の、

作中にさらっとぶっこむブラックな笑いが大好きなんですが、

今作は少々控え目。若干闇のストーリー展開でした。

しかし安心して下さい。ハピエンです(^^)

 

大都会の街・東京で、

一人彷徨うトヒコに声をかけてきたコウさん。

好きなだけ家にいていいからね♪と言ってくれました。

優しくしてくれたお礼ということで、

最初はトヒコがコウさんのチ〇コをしゃぶるんですが、

いつの間にか ”きみを鳴かせてあげるからね!” と形勢逆転。

トヒコを喘がせるために、コウさん色々やっちゃいます。

とりあえずチ〇コしゃぶってお尻弄って、

イった先のさらなる先の絶頂へとトヒコを誘いますが、

潮吹きして痙攣するくらいチ〇ピクしてもトヒコは鳴けない。

 

ふむ。。。

ならばと、お次はシリンジでお湯&ローションをお尻に注入。

さらにはローターも挿入して ”こぼしちゃだめだよ” と指で栓。

ギリギリまで待って指を抜いたらば、

”ぶちゅぅぅ” とお漏らしをしてイっちゃったトヒコ。

 

”辛いの我慢したあとの解放感、気持ちいいだろ”

”声も我慢しないで鳴いたらいいんだ”

そう言って優しく抱きしめるコウさんに

トヒコはポツリポツリと話し始めました。

 

高校の時に好きな奴がいたこと。

そいつの友人の前でセッ〇スを強要されたこと。

”お前の喘ぎを聞くと萎える” と言われたから

声を我慢するようになったこと。

結局そいつには彼女がいて、自分はただの穴だったこと。

 

コウさんにすべてを打ち明けたことで

ようやく泣くことができたトヒコは、

今まで以上に優しく触れるコウさんによって、

めでたく我慢せずに鳴くことができました(^^)

 

全く知らない他人のトヒコを家に入れ、

食事もさせてお風呂も入れてセッ〇ス奉仕もして、

コウさんは本当に優しい人だな~(^^)

と思うでしょ、どっこいです。

あの手この手でトヒコに色々施しているコウさんなんですが、

実は目がまったく笑ってないんですよ…(^^;

怖いぐらいに目がスンってしてる。

 

コウさんにも闇の過去がありました。

ケンカばかりする両親にかまってもらえず、

汚部屋で砂糖を舐めて腹を満たした幼き頃。

「愛」を知らずに育ったコウさんは、

目も冷たいが心も冷たい人間になっていました。

何かを、誰かを愛する気持ちや

感情を知りたかったコウさんは、

街でたまたま見かけた弱そうな生き物・トヒコを飼うことにしました。

救ってやろうなんて考えたこともない。

全部自分の為。

 

ところが思いの外、トヒコが可愛かった。

自分とは違う生き物で、違う匂いで、違う温度で。

”コウさんは優しい…” と言って

笑ってくれるその笑顔が可愛くて…嬉しくて。

心があったかくなるのを感じたコウさんは、

”俺の心は死んでない。まだ人間だ”

トヒコのおかげでそう感じることができました。

 

2人とも無事過去を克服して、

めでたしめでたしと相成りました(^^)

うれしいことに、

最初から描き下ろしの最後までエロかったです。

濃い~エロでした♪

いつもは「笑>エロ」って感じの碗島子先生ですが、

今回は良いエロ、際立ってました(^^)

 

だけどブラックな笑いもちゃんとありまして、

両想いになってイチャイチャしてる時に、

あのほんわか可愛いトヒコが、

コウさんのごはんがクソ不味いやら、

歯ぎしりがひどいやら、

何味かわからん変な飲み物くれたりやら、

そういうクソダサいところを隠さないコウさんが好きだよ♪と、

まったくコウさん自身気づいてなかったことを、

ザクザク笑顔で切り裂くトヒコのブラックさと、

”俺、クソダサい…?” が心に引っ掛かったままのコウさんを

置き去りにしたままフェードアウトしてく感じが最高でした(笑)

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)