しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『BL』こんな世界線があったとは。

1人BL部、部長兼書記のしろくまです。

つい3か月前、7月1日に突如としてBLにハマりました。

きっかけが何だったのか、自分でもはっきりわかりません(^^;

「BL」というジャンルがあることは知っていましたが、

自分が読むカテゴリーではないと思っていました。

 

ところが3か月経った現在、………何ということでしょう。

寝ても覚めてもBLBL、三度の飯よりBLBL。(ちょっと痩せたし)

散財が過ぎて、懐に若干の痛みを感じています(^^;

しかし、後悔は微塵もしておりません!

こんな素敵な世界に足を踏み入れた自分を褒めたいです。(Good Job!私)

 

ハマり始めだから、あれもこれもと色んな本に目がいっちゃって

ちょっと収拾がついていない現状と、頭の中を整理するために、

ブログなるものをしてみんとてするなり(笑)