しろくまBL部

腐女子のBL覚書

ドラマ『オールドファッションカップケーキ』

  

 

ドラマ『オールドファッションカップケーキ』始まりました。

原作版の方で十分満足していたので、

ドラマを見ようという意識は持ってなかったのですが、

ありがたや。Youtubeで1話無料配信されておりまする。

ありがたや。見まする。

で、見ますた。

 

微妙…かな(^^;

若干、コレジャナイ感が漂ったわたくしです。

いいなと思ったのは、外川役の彼の太眉。

うまいこと似せてきてんなと思って(笑)

やっぱりキャスティングする人ってすごいですね。

ちゃんと合った人を人選される。さすがだ。

 

だがしかし断る!…じゃなくて微妙だったな~(^^;

でも、まだ1話だから実写に目が慣れてないだけかもしれんね。

とりあえず2話も見るべきか、うむ。

 

ドラマを見たおかげで、

野末さんと外川に会いたくなって、また読み返してしまった(^^)

うん、やっぱり最高だった♪