しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『BLアワード・グッズ』

BLアワードのグッズラインナップが公表されましたね。

テーマはパジャマパーティーとのこと♪

どおりでどれもこれも可愛いはずだぜ♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

いい歳してグッズ買うなんて恥ずかしいからやめようと

思うんですけど、見てると欲しくなるんですよね~。

うちに君たちを置きたい!って思っちゃうんですよ~。

『同級生』の光と利人の、

クソ可愛いパジャマアクスタが欲しいのだ。

これがうちにあったらニヤニヤが止まらんだろうなと思うのだ。

でもな~また無駄遣いって言われちゃうしな~(^^;

 

最近、新しく家具を買いまして、

その一角にアクスタコーナーを設けました。

すでにミケちゃんのアクスタ2つと、

『囀る~』のアクスタが1つ鎮座しておりますが、

まだ3つだから置くスペースは十分にあるのだす!

ここに光と利人が加わったらいいよね~と、

買ってもないのにすでにニヤニヤしてる始末…(^^;

どーするべー(笑)