しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『狂眼』(作者:ソラ/ラヘ/肉花)

   狂眼

王宮の女官たちを率いる尚宮になることを目指し、黙々と己の仕事を
こなしていた見習い女官のカン・ウヌ。女官になって15年目のウヌは、
ある日突然、世子であるイ・ヒョンの夜伽相手として指名されること
になるのだが…。一度手を出した女官は二度と呼ばれないという狂眼
の世子。しかし、何故かウヌのことが頭から離れない。秀でた能力の
せいで疎まれ孤立していた世子と、本分を果たしながら素朴に暮らし
たかった女官の物語が今、始まる。

 

電子書籍のサイトをハシゴしてますと、

色んな広告が出てきます。主にエロいやつ(^^;

興味そそるようにうまいこと作ってますわ~。

その中で思わず読みてぇー!ってなってポチっとな。

 

『狂眼』という韓国発の宮廷モノ漫画。

18禁のエロ漫画的な扱いですが、

ジャンルとしてはTLで女性マンガに分類されています。

無料で読める分しか読んでおりませんがエロいです。

エロくてめっちゃおもろいです!(≧▽≦)ノ

 

「圧倒的な画力」「全力投球のエロ」が素晴らしいです。

フルカラーだから絵の綺麗さが際立っています。

日本の18禁も良いですが、

こちらのエロもなかなかどうして侮れず!

やっぱり絵が綺麗だとエロも倍増しで良く見えます(^^)

 

そこら辺の女官だったウヌが、

世子様の夜伽の相手をすることになって寝所に侍るんですが、

この世子様が絶倫で、けっこう荒っぽいセッ〇スをするんです。

来る女官来る女官、みんな足腰立たなくなって這って帰るみたいな(^^;

こんな乱暴に抱くのは、

伽に来る女官が陰謀を企む継母の息のかかった人間であるから。

俺を懐柔できると思うなよって感じで、

手荒くガンガンにヤっちゃうんです。

今日やって来たウヌもそうだろうということで、

慣らしたんかどうかもわかりませんが、早々に突っ込んでます(^^;

 

韓国の宮廷のしきたりがよくわからんのですが、

ヤってる時に世子様の顔を見たらダメなんですって。

目を合わせるなんてもってのほかだし嬌声も出したらダメ。

アハン♪ウフン♪なんて声出したらシバかれる(^^;

これまでの女官は世子様の攻めに耐えられなくて、

どいつもこいつも喘ぎ声をあげてしまうし、

なかには媚薬を自分の中に仕込んで、

逆に世子様をどうにかしてやろうという女官もいたりして。

 

ところがウヌはただひたすらに、

自分に与えられた職務を真摯に全うすることだけを考えているんです。

痛いとか気持ちいいとかいう雑念はどっかやって、

顔を見ない、声をあげない、

ただ失礼のないように、一生懸命に世子様に奉仕するんだと。

そんなウヌを ”おもしろい” と思う世子様。

 

同じ女官を二度伽に呼ぶことはないとされる世子様が、

またもやウヌを指名しました。

ウヌが継母の息のかかる人間なのかどうかを見極めるため、

再び自分の目の前に侍らせ ”脱げ” と命令します。

アソコに毒を仕込んでんだろ~的なエロ展開です!

 

うーん!どーなんのー!続きどうなんのー!

どんなエロが待ってんのー!ヾ(≧▽≦)ノ

課金の衝動に駆られましたが、

ぐっとこらえて無料分までにしました(笑)

 

いや~おもろいッス、非常に(^^)

エロだけじゃなくて、

周囲からだんだん孤立していく世子様の苦しい立場や、

尚宮を目指してひたむきに頑張るウヌの姿。

そんな2人が少しずつ心を通わせていく模様。

ハラハラしますし、胸キュンもしますしね。

 

韓国マンガ、侮れんですね(^^)

この『狂眼』もそうですが、

韓国のBLモノもすごくおもしろそうなんですよね。

『夜画帳』や『雪辱の花』とか。

読みたいんだけど、

見てしまったが最後、新たな沼に堕ちてしまいそうで、

それにビビッて手をつけられません(^^;

今しばらくは無料分で我慢!

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)