しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『恋してトロけて匂わせて』(作者:彩月ユリィ)

 恋してトロけて匂わせて  恋してトロけて匂わせて

股間の匂いで射精する変態なんだね」
スポーツインストラクターの美貴(よしたか・通称ミキさん)は
男の匂いで興奮する性癖の持ち主。つい魔が差して職場の後輩
三谷(みたに)の使用済みTシャツを嗅ぎながら自慰にふけっていた。
その現場を三谷本人に見られてしまう。気持ち悪いと罵られる
ことを覚悟したミキだったが、予想外に告白される!? 実はずっと
ミキに片思いしていた三谷。お試しで良いから付き合って欲しい
と懇願され、流されるままに交際することになったが…。
ハプニングから始まった甘くてエロくて幸せな日々。

 

表紙見てもわかるように、

攻めが ”アラブの王子様ですか?” ってぐらい、

きれいな小麦色の褐色肌です。

で、チラリと覗く腹筋に、

パンツ越しですが、

おそらくデカいであろうチ〇チ〇。

 

導き出される答えは一つ…、エロい。

 

表紙見てもわかるように、

受けのきれいなお顔に白い肌。

華奢そうに見えてチラリと覗く腹斜筋と、

背筋から滑らかに伸びる細い腰に小振りな尻。

 

導き出される答えは一つ…、エロい。

 

つまり、総じてエロす♪(≧▽≦)ノ

 

修正が真っ白だったので、

あんまりチ〇コは見えてなかったんですが、

それでもエロかったです(^^)

絵もエロかったんですが、

何よりストーリーがエロくてよろしい!

 

なんと、受けのミキさんが体臭フェチ!

汗の匂いでこれは誰々だなと嗅ぎ分けられるぐらい(^^;

そんなミキさんの一番のお気に入りが、

職場の後輩・三谷くんの匂い。

ミキさんに言わせると、

なんか甘くてミルクっぽい匂いなんですって(^^)

 

そして、三谷くんはミキさんにある提案をしました。

”オレとセッ〇スしてみない?” と。

そしたら好きなだけ匂い嗅ぎ放題だよ♪って。

なんの冗談だよ!と思うミキさんでしたが、

”ミキさんがずっと好きだったから” と言う三谷くんの目は、

…マジでした。

 

実は童貞処女だったミキさんですが、

三谷くんの匂いと告白に興奮MAX!

もっと…もっと嗅ぎたい…と、

クンカクンカ、濃い~匂いの発信源をたどります。

行き着いた場所は…、

そう、三谷くんのデカチンでした(^^)

ミキさんに言わせると、そこはミルクっていうよりか、

もっともっと雄くさくて ”最っ高!” に興奮する匂いでした。

 

ここからはもう、2人のめくるめくスペクタクルセッ〇ス!

1話につき2,3回はヤってます(^^;

しかも家じゃなくて職場でヤる(ヤホイッ♪)

フ〇ラシーンも多いですし、

デ〇ルドでミキさんオ〇ニーもあるし、

それを三谷くんガン見のシーンもあるし!

なんでもアリアリのかなりH多めの作品。

だけどストーリーも割としっかりしてますんで、

けっこう読みごたえもありありです。

エロ多いの苦手だわ…という方はご注意召され(^^)

 

なんか、久しぶりにがっつりエロ補給した気分です♪

なんでもいいからエロいやつ読みたい!って時は、

こちらおすすめいたします(^^)

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)