しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『祝・2周年!』

いや~早い早い。時の立つのが早いこと早いこと(^^;

まったくもって「光陰矢の如し」です。

 

本日10月1日で、

しろくまBL部2周年を迎えました(^^)

 

去年の今日も同じようなことを書いておりますが、

とりあえず自分の中の区切りの日ということで、

人外BL祭り開催中にもかかわらず、

めでたいってことでぶっ込みました(笑)

 

いや~しかしほんとに「好きこそものの上手なれ」で、

よくぞ、よくぞここまでちゃんと続いていることだと。

自分のことながら感心しております。

ご飯食べるのも忘れるほど夢中になるんだけど、

その熱はしばしば長続きしなくて、

しばらく経つと見向きもしなくなるのが常なんですが、

どうやらBLは ”好き” の枠から飛び出して、

わたしのライフワークのひとつになったようです(^^)

 

楽しくてね~ほんとに。

”ブログ書きたいから仕事休みます!”って、

何度職場に連絡しかけたことか(^^;

働かないとBL買えないんで頑張って行きますけども(笑)

来年の今日も、何祭りを開催しているのかわかりませんが、

健康で心穏やかにこのブログを書けているといいなと思っております。

 

さて10月が始まりまして、

ようやく過ごしやすくなってきました。

夏の疲れが出てくる時期になりまして、

わたくしはさっそく胃腸を壊しております…。

今日初めて胃腸薬を買いました(T_T)

 

皆さまにとりまして、健やかな秋になりますように。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)