しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『みだらな猫は吐息にとろける』(作者:嶋二)

 f:id:sirokuma519:20220125112959j:plain  f:id:sirokuma519:20220125113019j:plain

佑川急便に勤める天野とミケネコ便・ミケちゃんとのどエロい同棲編。
エロエロあまあまな「みだ猫」シリーズ第3弾!
ついに同棲し始めた天野とミケちゃん。
引っ越し早々、盛っちゃった天野との性生活に甘酸っぱさを感じていた
ミケちゃんだけど…?
ミケちゃんの過去の想い人・佐久間兄も登場で波乱の予感!?

 

みだ猫シリーズ3作品目は、「ミケちゃん&天野」同棲編です♪

描かれる季節は、甘くとろけるバレンタイン♪ ちょうど今頃です(^^)

 

同棲を開始した2人は、

イチャイチャにエロエロにあまあまの日々を送っています。

幸せな毎日が続くと思っていたら、

なんとミケちゃんの昔の想い人が登場。

しかもこの想い人は、

前回登場した当て馬、天野の同僚の佐久間くんのお兄さんでした!

弟と同様に、佐久間・兄もいけ好かない人タラシでした。

女・男関係なく、優しさをふりまきその気にさせて、

お付き合いする人、数知れず…。

その他大勢の中にミケちゃんも含まれていました。

 

昔の話で、佐久間・兄の包容力にただ憧れを抱いていただけ。

優しくされたから、もしかして自分のこと好きになってくれたのかもって、

ちょっと勘違いしただけ。

ただそれだけのことだから、

ミケちゃんは天野に佐久間・兄のことを黙っていました。

ところが、偶然にも天野が配達した先が佐久間・兄がいる会社で、

ミケちゃんとのことを知ってしまった天野は、一人悶々とイラつく始末。

 

同棲早々にギクシャクして家に帰りづらくなるミケちゃんです。

恥ずかしがりやで、口下手で、

自分の気持ちをうまく天野に伝えられないミケちゃんだけど、

天野のことが大好きだから、一生懸命に天野と向き合おうとします。

その姿が健気で切なくて、涙出そうになりました(TT)

天野に ”ぎゅっ” と抱きついて、

”天野を好きになってよかった” と微笑むミケちゃんに、最高に胸キュン!

 

バレンタインのチョコを贈り合う2人が、とってもかわいい(^^)

誕生日とかクリスマスとか、

何かにつけてプレゼントを贈り合う2人がとても素敵です。

ちょっとした物なんだけど、

この人に贈りたい!って気持ちが素敵だな~って(^^)

 

最新刊『みだらな猫は夜に滴る』、なんとまだ買ってない(^^;

読むより前に、買うのすらもったいぶるってどうなの?!(笑)