しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『ブルー!ブルー!ブルー!』(作者:アマミヤ)

    

「子供みたいな扱い、しないでください」
「大人だから、無理だよ」
姉2人の下で育った末っ子・滝谷桔平(たきやきっぺい)は、
旅館の住み込みのバイトをすることに。
そこで出会った教育係の男・本条真澄(ほんじょうますみ)は、
厳しすぎず甘すぎもせず、「大人」を体現したような魅力ある人間だった。
本条さんみたいな人、初めてだーー。
失恋したばかりにもかかわらず、早速告白する桔平を、
真澄は「ガキ」とかわし続ける…。

 

<おことわり>

こちらの作品にエロはございません。

 

『恋だ愛だはさておいて』であんなにエロかったアマミヤ先生ですが、

今作『ブルー!ブルー!ブルー!』ではエロゼロです。

だからこそ、最後のキスが輝くというものです!

だからこそ、番外編After Storyをポチったというものです!

 

いやだってね、いくら胸キュンしたとはいえ、

やっぱキスのその先は見たいですよ。

2人のエロが描かれた番外編をポチらずにはいられませんでした。

結果、満足しました(^^)

本編と番外編を1セットとして読むのが正解だと思います。

 

温泉旅館に住み込みバイトとしてやってきた大学生の滝谷くんと、

その旅館を取り仕切る本条さんとの年の差ピュアラブです。

押せ押せの滝谷くんがいいですね~。

最初っから ”本条さん好きです” ってストレートに言いますから。

んで、押せ押せの割に、ちょっとしたことで ”しゅん⤵” ってなったり、

顔を ”ポワ~” と真っ赤にしたりするから、もう~ぎゅんっ!て心つかまれます。

 

本条さんはまさにそれにやられてしまって、

大人の男らしく理性を貫こうとするんですけど、時すでに遅し(^^;

ぎゅっと抱きしめる滝谷くんの腕を振りほどくことはできません。

”ガキだけどオレを選んでください” という滝谷くんに、

”弱ったな…” と嬉しい苦笑いを浮かべて、

やさしいキスを受け入れるんです。(いいわぁ~♪)

 

本編ピュアラブの反動でしょうか?

番外編がやけにエロく感じました。

願ったり叶ったりで良きでした(^ω^)

ここでも滝谷くんの押せ押せに本条さんがやられていて、

”も…無理……” と言ってるのに、

”ダメ もう1回” という有無を言わせぬ滝谷くんの眼差しに完敗していました♪

いいね♪ 良き良き(^^)