しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『24時間オチないKISS』(作者:加藤スス)

    

化粧品会社デザイン部門で働く滝沢含むデザイナー陣の悩みの種は、
営業部出身のザ・体育会&リア充系上司・徳良(とくら)。
無理難題を悪気なく押しつけ、飲み会では理想論を熱く語る…。
そんな徳良に滝沢は、イラだちを募らせるばかり。
しかも飲み会後、「男は全員参加!」と無理やり風俗に連れて行かれて
イライラは頂点に。頑なに帰ろうとする滝沢に、
徳良は「セッ〇スは大事だぞ!」と勝手に盛り上がり先輩風を吹かせるが、
ついに滝沢の我慢も限界に…。

 

表紙も中身もおしゃれ~な感じでした(^^)

黒い表紙にキラつくピンクがおしゃれエロみを醸し出してます♪

 

化粧品会社で働く2人のオフィスラブです。

良かれと思って押し付けがましい言動を取る、

超・ウザい系上司の徳良さんと、

押し付けられてもクールビューティーな対応を取る、

化粧品大好きなコスメデザイナーの部下・滝沢くん。

あんまりにも徳良さんがしつこウザいので、

ムカついた滝沢くんは黙らせるために徳良さんを抱き潰します。

”えっ?!いきなり?” のそんな展開です♪

 

でも嫌いじゃないよ、いやむしろ好きだ。

空気読めないウザい上司(しかもかなり男前)が、

クールな年下部下(こちらもかなり男前)に、

いとも簡単にトロトロにされちゃうの。

”てめぇ、こんなことしてタダで済むと思うなよ…” って言いながら、

”こんなの…ありえねぇ…” って、気持ち良すぎて昇天しちゃうっていうね。

強い男が組み敷かれる系?みたいなやつ……大好きです。

 

しかも徳良さん、かわいいのだ。

最初むりやり襲われたに近い抱かれ方をしたんだけど、

それがかなり良かったみたいで、

滝沢くんを前にするともうドキドキが止まんない。

シャワーを浴びながら

”俺はノーマルだ。滝沢が好きなわけではない” と冷静になろうとするも、

うらはらに勃つチ〇コ…(^^;

それを見た滝沢くんは押せ押せモードにギアチェンジ。

”お風呂で俺に抱かれるか、

ベッドルームに戻って俺に抱かれるかの2択です” って。

どっちにしても抱かれる(笑)

”できればベッドで…おねがいします”

って回答してる徳良さんがほんとかわゆし(^^)

 

2巻は当て馬が出てくる展開ですが、

基本の徳良さん&滝沢くんのエロは健在!

1巻2巻とも、わたしの好きな寝側位が多々あるので

心臓にグサグサ刺さって気持ちいいのなんの♪

 

加藤スス先生初読みでしたが、これすごく良かったです!

絵も好きな感じでしたし、

さらっとさりげなく振りまかれる笑いも良し。

もちろんエロも文句なし!(^^)