しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『よるとあさの歌Ec』(作者:はらだ)

   

紆余曲折を経て、つきあいはじめた朝一とヨル。
おはようフ〇ラから朝のおかわりエッチにと重すぎるほどのヨルの
愛に幸せボケしそうな毎日。そんな中、バンド活動は相変わらずで
上京して数年、弱小バンドとしてそこそこうまいこと続けるのでは
なく、売れたい!成功したい!と、将来を考えはじめていた朝一。
朝一の部屋に入り浸るヨルがファンからストーカー行為を受けている
と知り、自分の部屋の合鍵を渡して同居を提案。喜ぶヨルの姿に思わず
キスをしたところを写真に撮られてしまう。
二人の関係は?バンド活動の目指すところは?
悩んで迷って愛し合って、成長を始めたバンドの行く末はー?

 

よるとあさの続編、アンコールです。

1巻と違って痛さゼロですっ!

どこを切っても怖いとこなしっ!

ものすっごい甘いエロがあるのみっ♪

 

前作では、

ヨルの「朝一好き好き♪スペシウム光線」が炸裂していましたが、

今作ではヨルの一方通行ではなく、

ちゃんと朝一からの「好き」が、

小さい文字で小声だけどたくさん散りばめられていました(^^)

 

長いことバンドやってるけど、

いつまで経ってもメジャーになれないとか、

ヨルにストーカーが付いたとか、

ヨルと距離感近すぎる元バンドメンバーが戻って来たりとか、

ちょこちょこ朝一を悩ませる問題が発生したりしますが、

基本、ヨルと朝一の終始ラブラブで甘々で、

しゃぶりしゃぶられ~のガン突き~の潮吹き~の、

強制搾精機で性欲極強な2人のチ〇コ枯れ果てまでを

とくと堪能いただけます(^^)/

 

しかし、前作含めてあいかわらず尺八シーンの多いことよ。

ヨルが朝一のチ〇コを好きすぎるってのもあるんだけど、

朝一も寝言で ”ちんちんなめて…” とつぶやく有り様(^^;

前戯みたいにとりあえずチ〇コ舐めるのよ。

99%、ヨルが朝一のをしゃぶってるんだけど、

1回だけ朝一が渋々だけどヨルのをしゃぶるシーンがあって、

おっ!よっしゃ!って、

ワクワクしながら喜んで見てしまいました。

ちょっとリバってほしいなぁ~なんて思ってしまった(^^)

完結とは明記されてなかったので、

もし続編があるなら朝一受けを見てみたいし、

何より1巻で朝一をぐっちょぐちょにしたいおり兄さんを

もっともっと掘り下げて欲しいなと思います。

たぶん攻めかな?と想像したりするんですが、

前作で、

凶器のデカチンで朝一をガン掘りしたいおりさんの舎弟の人?

その人にガン突きされるいおりさんも見てみたいな~って(^^)

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)