しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『祝!ワンルームエンジェル実写化!』

 ワンルームエンジェル

 

おめでとうございます!

泣きの殿堂BL作品『ワンルームエンジェル』実写化!

 

すごいですね、最近のドラマのBL浸食ぐあいが(^^)

BL枠みたいなのが作られたんでしょうか?

次から次へとドラマ化されてます。

正直言いますと、

『美しい彼』と『オールドファッションカップケーキ』以外、

どのBLドラマも、ちゃんと最終回まで見てません(^^;

この『ワンルームエンジェル』も、原作のイメージのまま、

自分の中で大事に残しておきたいという思いがあります。

なので、見るかな~どうかな~という感じです。

 

が、が、しかし!

先ほどあらすじ動画を見たところ、

すげー!キャスティングが神だ!と思いました。

幸紀役と天使役の俳優さん、

わたくし、残念ながら顔も名前も存じ上げなくて、

まったく知らないんですけども(^^;、

原作とめーっちゃ合ってるじゃん!と思いました。

幸紀のやさぐれ感と天使の透明感、まんまじゃん!と。

 

一気に期待値爆上がりしておりまして、 

楽しみやん♪と、少々ワクワクし始めております(^^)

原作そのままのストーリーで進むのかどうかわかりませんが、

ちょっと見てみようかな~なんて♪

ドラマの始まりを楽しみに待つなんて久しぶりだわ~(^ω^)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)