しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『みのりの手』(作者:スカーレット・ベリ子)

 f:id:sirokuma519:20211012173615j:plain   f:id:sirokuma519:20211012173644j:plain   f:id:sirokuma519:20211012173750j:plain

評判の美形整体師、重藤稔(しげふじみのり)のもとにはヤクザから芸能人まで
さまざまな客が訪れる。ここで「スペシャル」な施術を受けた彼らは身も心も
下半身もリラックスして再び仕事に戻ってゆくのだ。みのり先生のドSの入った
クールな性格も魅力らしい。そんなみのりには雨の日に思い出すある記憶があった。
ぬかるみのグラウンドと、胸が締め付けられるようなあいつの笑顔とーー。

 

本命の「四代目・大和辰之」を読もうとしていたのですが、それを読むならば

まずは「みのりの手」をお読みなさいと、どこぞに書いてあったので買いました。

みのり先生のもとに大和辰之が施術に来たんですね。カルテ1のお客さんでした(^^)

 

良かったです、みのり先生。

きれいだし、指がすごくしなやかで、いい感じにエロくて良いです。

ちょっと言葉攻めも入った、いい~ドSっぷりです。(言葉攻め好きだなぁ~^^)

みのり先生自身にも忘れ去りたいのに忘れられない過去があり、

中盤からは、みのり先生とその想い人・壮太のお話が始まります。

サッカー選手だった壮太の足を潰してしまったと、自責の念に駆られたみのりは

壮太の元から姿を消します。6年後、ようやくみのりの居場所を探し当てた壮太は、

思いの丈をみのりにぶつけます。

お互いの気持ちが今も変わっていないことを確かめ合った2人。

めでたしめでたし(^^)。

……っと待てーい!

めでたし前のイチャコラが超エロすーーーーー!!! めっちゃ好きーー!!

スカベリ先生の描くイチャイチャがたまらんく好きです。

あのしなやかな体躯に恍惚な表情。ホレます!エロにホレます!(掘れます!)

はぁ~ほんとに素敵です。

 

同時収録で「幸せのかたちB4サイズ」というお話も入っています。

サクッと読めておもしろいのですが、

読むたびに解せない違和感が頭をよぎってしまいます。

”攻めと受け、逆じゃね?!” と…。

超人気漫画家でイケメンのRIKKAと、同居人で恋仲の老け顔専業主夫・猫屋敷。

絵だけ見て完全に猫屋敷が攻めだと思っていたら、イケメンのRIKKAが攻めで

老け顔の猫ちゃんがなんと受けだった。。。

いや、全然いいんですけどね、全然いいんですけど、

頭で勝手に想像してた分、いざイチャイチャしだすとなんか頭こんがらがっちゃって(^^;

先入観はよくないよってことですね。勉強んなります(^^)