しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『そんなに言うなら抱いてやる』(作者:にやま)

 f:id:sirokuma519:20211015221549j:plain   f:id:sirokuma519:20211015221621j:plain   f:id:sirokuma519:20211015221705j:plain

ワンナイトを愛する罪な男x美形ナルシスト王子。体は素直なシーソーラブ!
昼は冴えないヒラ社員。けれど夜になれば、視線ひとつで腰を砕く男たらし。
2つの顔を使い分ける、裏川忍、タチ人生を謳歌中!……だったのだ!
馴染みのゲイバーに、いけ好かない営業部のナルシスト王子、
表屋ヒカルが来るまでは。
入り浸るヒカルのせいで夜遊びが出来ない日々が続き、
自分のオアシスを取り戻すため、ついに忍は決意した。
「待ってたろ?俺に声かけられるの」ーー後悔するぐらい、溺れさせてやると。

 

いいですね~、にやま先生。とってもおもしろかったです。

かなり好きな作品です。

 

とびきり男前の攻めが表紙を飾っています。

まさに罪なオトコ、裏川忍。イイ男です。

仕事では厚底黒縁メガネで髪もっさもさなんですけど、

遊び人変身後は、コンタクトに前髪上げてネックレスの超スケこまし(笑)

超絶テクニシャンで男前度も爆上がりです。色気もありありです。

そんな忍を手玉に取ってやろうとする、プライド高しの受け表屋ヒカル。

読み始めた時に、ヒカルがお高くとまって嫌な感じの印象で、

好みじゃないかも…?と思っていたんですけど、

「そんなに言うなら、抱いてやる」と、忍の巧みな寝技を仕掛けられて以降は、

とってもかわいいヒカルになっちゃって、すっごい好きになってました(^^)

ほんとはシて欲しいのに、プライドが邪魔して素直になれない。

だけど、ヒカルのそんなとこも全部お見通しの忍に砕け落とされて完全ノックアウト。

その、ノックアウト模様がまたエロくて良いんですよ~(^^)

忍は遊び人なのでイチャイチャには慣れてるんですけど、

ヒカルは全然だからいつもいっぱいいっぱいになってて、

いちいち顔を赤らめてるのが、まぁ~かわいくてエロいの!たまらんです!

終盤の忍とヒカルは、

溢れんばかりのエロと溢れんばかりのかわいさにまみれています。

とても良いです!癒しを求めて、そのシーン読みに戻るくらいです(笑) 

たぶんまた読みますね、そう遠くないうちに(^^;