しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『お代は結構です』(作者:夏下冬)

 f:id:sirokuma519:20220123224909j:plain

【陰毛、歯に挟まってますよ?】
バイト先で好きな人に指摘された、まさかの大失態!
それでもこの片想いはめげません。
ファミレスの常連で紳士な攻めと、
ウェイターとコールボーイを兼業中のドジっ子受け。
”身体はエッチだけど、心は誰よりも純粋” 橘一(たちばなはじめ)、通称イチ。
風俗店の人気No.1に上り詰めた彼は、
そろそろファミレスのバイトを辞めようと思っていた。
そんな矢先に佐藤京一(さとうきょういち)と出会ってしまう。
週に2日、佐藤がやってくる日はイチにとって最高の幸せ。
セックスで得られる快感とはまた違った歓びに満たされる。
ちょっとした一目惚れから、想いはどんどん募っていく。
しかし佐藤に売春をしていることがバレてしまった…!?

 

「陰毛、歯に挟まってますよ?」えげつないね。

「青のりついてますよ?」のレベルじゃない(笑)

めっちゃ笑った。なので、笑えるお話かな?と思いきや、

けっこう切なくてキュン要素ありでした。

 

イチくん、ウリの仕事をしていますが、心はすれてません。

かなり一途に佐藤さんのことを想ってます。

このピュアな感じが良いです。

 

想い人・佐藤さんにカッコイイ自分を見せたいのに、

ことごとくうまくいかないイチくんがかわいくておもしろい。

佐藤さんがお客さんとしてイチくんを指名してくれたのに、

驚きとうれしさのあまり気絶しちゃうし、

目を覚まして、いざH!って時に興奮しすぎて鼻血ブーするし、

結局、勃たなくてHできずだし…(^^;

 

だけど、なぜか佐藤さんは定期的にイチくんを指名してくれます。

頻繁にデートをするようになった2人。

ますます佐藤さんのことを好きになってしまったイチくんは、

もうお客さんとして接することはできない、

イチとしてでなく、本当の自分・橘一として、

佐藤さんと向き合いたいと思います。

そして、ウリの仕事を辞める決断をし、佐藤さんに告白をします。

ところが、佐藤さんは曇った表情を浮かべながらイチくんに頭を下げます。

”君の気持ちには応えられない” と。

こう告げる佐藤さんにはどうやら秘密があるようで……。

 

おバカなイチくんですが、

本当に真っ直ぐで正直者でピュア。自分の心に嘘つかない。

気持ちには応えられないと佐藤さんに言われても、

もう一度ちゃんと向き合いたいと、佐藤さんの元へ駆け出すんです。

やっぱりこういう気持ちを持ってるから、幸せを手に入れられるんでしょうね。

 

わたしなんて、ええ格好しいだから、

ちょっとでもカッコ悪いとこ見られたりしたら、もう~ダメ。。。

昔、ズボンのチャック全開で電車乗ってて、

前に座ってたおっちゃんに ”チャック開いてますよ(ヒソヒソ声)” って言われた時、

電車の窓かち割ってダイブしたろかなと思いました。