しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『先輩、断じて恋では!』(作者:晴川シンタ)

 f:id:sirokuma519:20220305214418j:plain  f:id:sirokuma519:20220305214445j:plain

CGデザイナーとして経験豊富な柳瀬(やなせ)は、新人・金田(かねだ)の
教育係になったはいいが、なかなか金田との距離を詰められずにいる。
頑張り屋なのは分かるが、表情を全く崩さない上、
ちょっとしたスキンシップを図っても「触らないでいただきたいのですが」と
拒否されてしまうのだ。
落ち込む柳瀬の一方、金田は金田で、柳瀬を持て余していた。
実は金田は、「神」を崇めるほどに柳瀬を尊敬していて…!?

 

どうにもわたしには合わなかったようです…。

これといって格別な思いを抱けず、

これといった文字起こしもできない現状です(^^;

 

でもですね、この作品、続編の2巻も出ていまして、

2巻が出るということは、

人気があっておもしろいから出るわけで。

ということは評判が良いというわけで。

うむ…、好みの問題というわけか?

乳首びいきでエロびいきの変態野郎だからな~わたし(笑)

 

今作にはもちろん乳首なんて出てきません。

舐めもしなけりゃ、吸いもしませんよ。

そんなの当然です、だってめちゃくちゃピュアなんだもん。

CG会社に勤める金田くんがピュアっ子なんですもん。

先輩の柳瀬さんのことが好きだけど、無視しちゃいます。

”僕に触らないで下さい” って先輩に言っちゃいます。

好きの裏返しでつっけんどんな態度しか取れないんです。

そんな金田くんを ”かわいい!” と思った柳瀬先輩がアプローチをかけて、

両想いとなり、恋人同士になりました。

 

おそらくノンケ同士の金田くんと柳瀬先輩なんですけど、

まぁ金田くんは強い憧れからの好きでわからんくもないですけど、

柳瀬先輩はよく金田くんのこと好きになったなと思って。

好きの裏返しといえども、金田くんかなり感じ悪かったですよ(笑)

いやでもその無愛想な態度がかわいいのか?……ふむ。

どうもわたしには金田くんの可愛さを見出すことができませんでした…(-"-)

 

エロも最後にちらっとだけありますが、

さんざんSM読んだ後だったもんで全然足りんかったです(笑)

2巻を読んだら何か変わるかしら?