しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『ダ・ヴィンチ2022年5月号』

 f:id:sirokuma519:20220407172335j:plain

『チェリまほ』表紙のBL特集!

 

『夜明けの唄』のユノイチカ先生や、

『オールドファッションカップケーキ』の佐岸左岸先生、

桜田先輩改造計画』などの吾妻香夜先生ら新進作家さんが

取り上げられていました。

やっぱり大きい雑誌サイズでイラストを見ると、

ほんとにキレイだなぁ~と思って、

しばらくの間、ジーっと見入ってしまいました。

 

『美しい彼』の八木勇征さんのインタビューも載っていて

まぁ~とってもお美しかったです(^^)

コミカライズ版が6月に発売されるようで、

”やっほ~い” とちょっと小躍りしました♪ 

 

今まで知らなかっただけなんですが、

BLがこんなにも美しい世界なんだと、

こんなにも胸ときめく世界なんだと、あらためて思いました。

”ただエロいHするだけだろ” と思っていたひと昔前のわたしはもういない…。

いや、ただエロいHするだけのやつもめっちゃ好きなんですけどね(笑)、

それだけの世界じゃないんだよと。

涙したり、胸がキュンとときめいたり、ギュンと切なくなったり、

少女マンガや少年マンガにはない、身悶えするような感動があるんです!

この世界に気づけた自分を褒めたい。

よくやった!わたし!(^^)