しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『俺が好きなら跪け』(作者:里つばめ)

 f:id:sirokuma519:20220325143552j:plain   f:id:sirokuma519:20220325143613j:plain   f:id:sirokuma519:20220325143643j:plain

エリート達がしのぎを削る東都第一銀行本店。
その21階の営業部のフロアで働く松田(まつだ)は、同期の加藤(かとう)を
ライバルとして意識している。仕事でも女でも人望でも、勝ったと思った
次の瞬間には、加藤に見下ろされている自分がいる。
ある夜、残業していた松田はふとしたことから、彼女に二股をかけられている
ことを知ってしまう。プライドを傷つけられ苛立つ松田だったが、
「女の趣味が悪いんだよ、俺にしとけ」といきなり加藤にキスされて!?

 

”ちょっ、続きーー!!! Give me 続きーーーー!!!!”

と、絶叫する作品となっております。お気を付け下さいm(_ _)m

 

こんなに人をニヤニヤさせて、(←すごい気持ち悪い笑み…^^;)

かっこよくENDマークを突き付ける里つばめ先生、最高かよ!です。

とてもスマートでカッコイイ銀行員、加藤と松田が素敵でした!

 

”銀行員” と聞くと条件反射で「池井戸潤ですね」となるんですけど、

安心して下さい、土下座はしません。跪くだけですよ(^^)

でも、勝手にキャスティングするなら、

松田は堺雅人さんOKなんじゃないと思ったりして。

加藤は……香川照之さん?…は当てたくないなぁ~(^^;

 

銀行員同士のカップルです、加藤と松田。

買収やら合併やらM&Aやら専門用語飛び交いますが、

そんなの詳しくわからなくたって全然大丈夫!

普通にサラリと読み進めていけますし、

何よりそこから絡み出す2人に夢中になりますから!

堂々と松田に手を出す加藤がどんだけ男前なんですか、と。

その加藤の押しにチョロQの松田が可愛いすぎですよ、と。

 

松田がプライベートのゴタゴタで自宅謹慎をしている時に、

加藤が松田の家を訪ねるシーンが萌えに萌える(^^)

松田の身を案じる体で ”おい、大丈夫か?” と来るんですけど、

実は弱ってるところを襲いに来たというね♪

あっという間に後ろ手に縛られてベッドに押し倒される松田。

もうね、グフフですよ♪(^ω^)

けっこうガチで加藤に襲われてるんですけど、

何でだろう?全然嫌に思わない。

むしろ嫌がる松田を見て萌える。そしてグフフ(^ω^)

そんな濃厚じゃないんだけど、きゅんとくるエロさがある。

 

”プロポーズする時までに俺のこと好きになって” と言って、

松田にキスをする加藤。さてさて、この先や如何に!

最近続編が出ましたね『俺が好きなら媚びてみろ』。

どーなってるんでしょうね~(^^)

まだ買ってねぇー(笑)