しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『花にくちづけ』(作者:阿部あかね)

     

高校卒業直前に親友の花太郎(はなたろう)に乗っかられ童貞を喪失した
一(はじめ)。しかし、その直後に花太郎は姿を消してしまう。
そして三年後に突然ふらりと戻ってきた花太郎。
彼は女装男子になっていて、混乱する一だったが…!?

 

「高3冬の大事変」

日本史の教科書に載ってそうな一大歴史事件っぽいが、

これは、平井一こと ”いっくん” と、

松川花太郎こと ”ハナ” が初Hをした日である。

この事変後、ハナはいっくんの前から完全に姿を消しました。

 

それから3年後。いっくん大学三回生の春。

”今大阪駅おんねん、会わへん?” と、突然ハナからの電話が。

”ベージュのトレンチに青いスカートやで” と。

スカート…?

振り返るいっくんの前には、

ロングヘアでハイヒールを履いた美人のお姉さんが笑って手を振っていました。

”嘘やろ…これほんまにハナか?” 戸惑ういっくんです。

 

空白の3年、ハナは女装男子になっていました。

現在はゲイのクラブ「おとこの娘チアくらぶ」で

チアリーダーの格好して楽しく踊っています(^^;

 

これに怒り心頭のいっくんです。

”あの事変のこと俺が何とも思ってないと思てんのか” と。

”昔話で済ませられると思たんか” と。

”ハナは勝手にヤリ逃げして満足したかもしれんが、

俺の気持ち考えた事あるか?” と。

”あんなやり方やなくて、

ちゃんと俺の目ぇ見て好きやとは言われへんかったんか?”

そう訊ねるいっくんに、

”今でもめっちゃ好きや…死ぬほど好き” と答えるハナです。

いっくんに会いたくてたまらなくて大阪に戻ってきたハナなのです。

”俺も好きやから、

もう逃げんでもええよ” と優しくハナを抱きしめるいっくんです(*´ω`*)

 

とにかくハナがかわいかった♪

かわいくて愛らしくていじらしくて。

大好きないっくんがすべてのハナ。

普段はもっさり・野暮ったい・ぼんやりいっくんも、

ハナのことになると要所要所で関西男子の男前っぷりを見せます。

クラブの中だろうが混雑する街中だろうが、

あかんもんはあかん!好きなもんは好き!と

ちゃんとハナに教えて伝えて、フォローのキスだっていたします♪

 

ようやく両想いになって、

ようやくちゃんとHできると思ったいっくんなんですが、

なぜかハナが応じてくれません。。。

やはり何かトラウマがあるのか?!

やはり俺とは…なんて心の迷いが?!と思い悩むいっくん。

そして、ボソ…とその理由を告げるハナ。

 

”俺チン毛ないねん!”

”永久脱毛してツルツルやねん!”

 

アホか!!(≧▽≦)

ハナ曰く「パイパンコンプレックス」だそうです(笑)

その後、無事ハナのチ〇コをおいしくいただいた いっくんでした。