しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『ムリ婚。』(作者:いつきまこと)

      

『対立していた村同士の男女が、恋仲を認められずに心中したことから
 不幸の連鎖が始まった。両村には様々な災いが起こり始め、祟りを恐
 れた村人たちは、互いの村から男女一組を差し出し、以後、契りを交
 わすことでその魂を鎮め厄災を回避してきた…』
嘘みたいな言い伝えにより、一夜にして隣村の黒滝千景(くろたきちかげ)の
花嫁になった白河百貴(しらかわももき)。両家の圧に押し負け、運命を
受け入れて白無垢を着るものの、千景とは険悪なまま新婚生活が否応なしに
スタートする!!

 

この表紙のブス膨れた顔ww

嫌なんだね~結婚。たまらなく嫌なんだね~(笑)

タイトル『ムリ婚。』ですからね。しかし、かわいい♪

 

村の伝説により、

”今からお前はこの人に嫁ぎなさい” って、いきなりの嫁入り!

しかも祝言の準備もすでに整ってる。

正に「ムリ婚」の始まり始まり(^^)

 

突然田舎に呼び戻された百貴は、褐色の大男・千景を紹介されます。

2人が結婚しなければ、古い伝説により村が崩壊するんだと。

そんなもん知るかっ!とキレる百貴ですが、時すでに遅し。

目の前には紋付袴姿の千景と、なぜか嫁役で白無垢姿の百貴。

ち~す♪ち~す♪と、祝いの席で酔っぱらう村のおっさんに、

キスをせよと責められる2人(^^;

 

その後、初夜の為の部屋に2人監禁されます。

Hするまで出てくるべからず!です(笑)

初対面でしかも男でそんなもん出来るかっ!と2人ともキレて

ケンカしまくって一夜を明かしました。(まぁ~そうなるわな…^^;)

ところがところが、両親ともどもそれを許さじ。

セッ〇スするまで同居せよ!との命令が下ります。

結婚してセッ〇スして初めて村の呪いが解かれるんだそう。

無事にHできたらおまえら自由だよと。(すごい伝説だー)

 

東京に戻っての同居生活が始まりました。

そこで千景が20歳の大学生だということが判明。

27歳社会人の百貴は愕然とします。

こないだまで未成年じゃねぇかよ…と。絶対ムリだ…と。

そして、家には戻らずネットカフェを渡り歩く毎日を過ごしていたら、

なんだか変な咳が出るし体もダルい。

夏風邪?と思っていたら、なんと村の呪い発動!!!

百貴と千景、Hをせぬまま2人離れ離れになると、

なんと ”もれなく死ぬ” 呪い…。(すげぇぇ~^^;)

こらいかん!と急いで千景の元に戻る百貴です。

案の定、千景は40℃を越える熱でダウン状態。。。

”もう離れないからな” と言う百貴の言葉に、

”ん…” と声にならない声でふっと安心した笑みを浮かべる千景。

この瞬間、百貴の胸に ”ほわん” と温かな感情が芽生えたのでした(^^)

 

離れないと決意した2人がすることとは?

そう、正解。

夫夫の契りです。Hです。セッ〇スです。(しつこい…^^;)

さすが大学生の千景くん。

男同士のHの仕方をレジュメにまとめてくれていました。

デキる男は違うね、やっぱ♪ (と思ってたら、千景くん童貞だった...)

Hすると決めてから、イイ感じにじゃれ合う2人が可愛かったです。

エロもなかなか濃くて良きでした。

 

この『ムリ婚。』、

ジュネットコミックスというレーベルから出ているんですが、

比較的エロ濃い目のレーベルなんだそうです。

いつもレーベルとかよく見ずに読むんですが、

玄人の方は、

どこのレーベルがエロがイイとか修正甘いとか色々ご存知だそうで、

ちゃんと見極めながら読んでおられるようです。さすがです。

電子書籍サイトも一律皆同じではなく、

修正が甘いサイトや辛いサイト、様々あるようです。

まだまだ知らんことがありますね。勉強になります。

まぁなんやかんや言いましても、紙で出版されてるのが

作者さんが描かれたそのままの状態で一番良いんですよね(^^)