しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『イベリコ豚と恋と椿。』(作者:SHOOWA)

   

不良のくせにゴミ拾い活動する集団「イベリコ豚」。
地元じゃ有名なイカレた連中が「ポイ捨てしただろ」と俺にイチャモン
つけてきた。やってもねぇ罪をなすりつけられて一触即発の雰囲気に
なった時、現れたのが奴らのリーダー通称「イベリコ」。
コイツがなかなか男気のあるヤローで、俺はすっかり惚れちまった。
ところが急にイベリコが「二度と俺の前に姿を現すな」と衝撃発言を
してきて…!?

 

「喧嘩もするがゴミも拾う」

自然環境保全の申し子であり、

超エコ集団である彼らの名は「イベリコ豚」。

ゴミ拾いヤンキー集団である。

現在なら「率先してSDGsに取り組む高校生たち!」なんつって

取材とかされそうだ(^^)

 

そんなエコ集団「イベリコ豚」のリーダーである入江(いりえ)と、

ゴミをポイ捨てした他校のヤンキー・椿(つばき)。

この2人がどうも恋に落ちちゃったみたいです。

ケンカ強ぇし、エコだし、カッコいーしで入江に男惚れした椿。

たまにメシ食って、ケンカの仕方を教えてもらう。

そうして一緒につるむ内に、

変に意識し出してぽわ~と顔が赤くなる!

男惚れ通り越して、一気に恋心目覚めちゃいました♪

入江もどうやら椿と同じ気持ちだったようで、

一時、お互いの親同士のごちゃごちゃで停滞していましたが、

苦難を乗り越え、2人は晴れて学校の屋上で、

”青空手コキ” という名の愛の時間を手に入れたのでした(^^)

 

この入江と椿がメインストーリーなはずなんですが、

このメインを食っちゃうぐらいインパクトあるヤツらが

後半に登場してしまうのです!

同じイベリコ豚集団に属する吉宗(よしむね)と源路(げんじ)です。

正直、彼らの物語を読んだ時、

入江と椿の2人は風に吹かれて飛んでいました。(すいません…orz)

 

なんせ吉宗さんがめちゃくちゃイイんです!モテメン!

影のある美人さんで、寡黙で、ケンカ強くて。

だから他校の男子にストーカーされるんです。

で、そのストーカーを撃退するために、

たまたま側にいたガタイのいい源路を彼氏役に任命しました。

そしたら、源路がマジになっちゃった(^^;

そら惚れますって。

あんなカワイイ顔でひっつかれて、

ちょこって頭を肩に乗せたり、ほっぺにチューしたり、

挙句にはHする振りしろって言ってきて。

完全に勃ってる源路はもう抑えが効かない(^^;

ストーカー撃退協力のお礼ってことで、源路とご褒美Hする吉宗さんです。

付き合ってほしいと告げる源路ですが、

吉宗さんは、

”ヤルだけだったらいいけど付き合うのはなし!” だって…(^^;

 

『目覚めの日』というお話で、

イベリコ豚に入る前、若かりし日の吉宗さんが描かれています。

これがけっこう重い……(>_<)

半グレっぽい伊賀という男に出会い、

惹かれていく吉宗さんなんですが、この男がまぁ~あかん男なんだぁ。

どうも変なお薬をやってるっぽくて、

”お前が必要だ” なんて甘い言葉を吐いて吉宗さんを抱くんです。

安っぽい言葉だとわかっているのに、

その頃一人ぼっちだった吉宗さんにはそれが良く効いた。

伊賀の言うことは何でも聞いたし、一緒にいるだけでうれしかった。

ある日、

伊賀の連れてきた知らない男と無理矢理3Pさせられた挙句、

しばらく後に伊賀が逮捕されたと聞きます。

”君はこっち側の人間じゃない”

”ちゃんと日の当たる所に戻りな” という半グレ彫師さんの言葉に、

伊賀と微笑み合って過ごした日々を想い、涙する吉宗さん(T^T)

 

そして、夢から目覚めた吉宗さんの隣にいたのは源路でした。

さぁ源路は、

未だ囚われている吉宗さんの心を救うことができるのか?

そして、イチャイチャラブラブ甘々な関係になれるのか?

その行方は続編『イベリコ豚と恋の奴隷』で描かれます!

なんとメインそっちのけで、吉宗&源路の続編です。

この2人の方が反響が大きかったのでしょうか?(^^;