しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『今年もお疲れさまでした』

残すところあと2日となりました。早いものです。

今年もつたないブログ『しろくまBL部』に足を運んでくださり、

誠に誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

振り返りますと、

今年は『囀る鳥は羽ばたかない』から始まりました。

ついこないだも読んだ気がしますが…、(^^;

まるでほんの1ヶ月前に書いたんじゃない?と思うぐらい、

それからもうこんなに時が経ったんですね~。

ほんとに早いものです。

 

10月に1周年を迎えた『しろくまBL部』ですが、

良かったです、まだ自分の中でBL熱は冷めておりません(^^)

”熱しやすくて冷めやすい” このわたくしが、

1つの事をこんなに続けていけてるなんて。

1つだけ確実に言えるのは、

書いててめちゃくちゃ楽しい! ということ♪ヾ(≧▽≦)ノ

ほんとにひとりよがりなあれなんですけど、

すっごい楽しいのです♪

思いの丈を言葉にできる場所があるというのは、

本当に素晴らしいなと思います。

何かの本で見たのかな?

”自分の中にインプットしたものを何かにアウトプットする”

という行為は二重に自分の身になる良いことなんだそうです。

入れるだけじゃなく、それを外に出すことによって、

さらに自分の知識となり教養となり糧となる。

確かにエロの知識や教養はめちゃくちゃ身に付いた(笑)

 

また来年も引き続き、

さらなる教養を身に付けるべく精進していく所存です。

今年はあともう1日、

晦日の総括までどうぞよろしくお付き合い下さい(^^)