しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『いっしょにあそぼ』(作者:ギミー)

 いっしょにあそぼ  いっしょにあそぼ

ふたりは、オナとも。
趣味のオ〇ニーに打ち込むため、田舎へと移住してきた見た目
好青年の錦(にしき)さん。引っ越し早々、青空オ〇ニーをして
いるところを隣家の息子・もっくんに目撃されてしまったけれど
危機一髪!いろいろあって、ふたりはオ〇ニー活動をともにする
仲良しに♪ 純朴でやさしいもっくんと過ごすまったりライフに
幸せを感じる錦さんだったけれど、ある日、もっくんが街コンに
行くと言い出して…?

 

うへへ(^ω^)

開始早々、変な笑いがでましたけども。

なんか平和ですよね。”ふたりはオナとも” って。

日常の嫌なことも全部くだらねぇなと思えてきます(^^)

 

趣味=オ〇ニーって(笑)

しかもそのオ〇ニーに打ち込むために、

直さんはわざわざ田舎に移住してくるんです。

壮大な山並みを照らす太陽の下、

”ここならのびのび打ち込めそうだ!” と、

おもむろにパンツ下ろしてお外で青空オ〇ニー。

 

”あーーっいい~~” って、

まるで露天風呂にでも浸かっているみたいに

気持ち良そうにビュッビュッと発出した直さん。

そのタイミングで ”こんにちは~♪” とやってきた

隣家の青年・亘(もとむ)くん、通称もっくん。

 

あっっっ!!!ってなるわな(^^;

チ〇チ〇出てるし、お汁も出てるしww

”母から直さんにあげてっておかずを持って来て…”

”あっヘンな意味のオカズじゃ…” と、もっくん(笑)

こっ恥ずかしいやらおもしろいやらで最高のシーンでした(^^)

 

この出会いを経て、

直さんともっくんは強いオナともの絆で結ばれました。

1人でやってたら変態だけど、2人で並んでやってたら、

”あー仲良しさんだな♪”って許される感(^^;

 

で、最初は普通の(?)オナともだったんですけど、

チ〇コ擦り合ううちに気持ちまで擦り合っちゃって、

気がついたら「好き」がムクムクと大きく育っていた2人。

オナともからさらに強い絆で結ばれました♪

 

そしてもう一つ、

『やさしいぼくら』という作品も収録されています。

こちらはやさしくリバっていますので地雷ある方は要注意。

中華料理店でバイトする池くんと町家くんが、

お付き合いを始めてから初Hを成就するまでのお話です。

 

町家くんはガタイが良いのでおそらくタチだと、

そう思った池くんはお尻の開発を始めます。

そして迎えた初Hの日。

ベッドに横たわる町家くん。

”えっ!?町家くん挿れる方だよね?” と聞いたら、

フルフルと静かに首を振って、

こんな凶器をかわいい池くんに挿れられない…と、

宇宙クラスの超ドデカ巨大アナコンダを、

自分のパンツから取り出しました。

 

若干、引いてしまった池くんですが、

町家くんの全部を受け止めるんだ!というケツ意(決意)の元、

スーパーの極太ズッキーニを参考にお尻の拡張に励みます。

そして迎えた、初Hセカンドチャンスの日。

池くんのお尻を破壊するんじゃないかと怖がる町家くんの上に跨り、

”大丈夫、僕を信じて!” と騎乗位でゆっすゆっすと頑張る池くん。

拡張の甲斐あって、町家くんの巨大アナコンダもすんなり納まり、

無事、夢のような時を過ごしました♪(^^)

 

”今度、俺にも入れてね池くんの…”

という町家くんの望みを叶えるため、

温泉旅行に出掛けたところでリバっております。

ガタイの良い人が受けってのも萌えますが、

やっぱり小柄な池くんが受けで町家くんが攻めの方が、

しっくりくるかな~と思ったりしました。

しかしやさしいリバだったのでよかったです(^^)

 

初読み作家のギミー先生でした。

絵もストーリーも全体的にほんわかとしていて、

アットホームな感じで読みやすかったです。

何よりキャラがみんないい人!

悪い人一人も出てきません。

 

心にささくれだったゴツいトゲが、

小さく丸~くなっていくようなやさしい作品でした(^^)/

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)