しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『工藤先生のマジェスティックデイズ』(作者:藤峰式)

 工藤先生のマジェスティックデイズ  工藤先生のマジェスティックデイズ

ドMでド変態な国語教師・工藤。彼にとって荒くれ者が集う男子校は
ただの楽園。教室に充満する男くさい体臭、飛び交う罵声、侮蔑の
眼差しetc…。中でも一番のお気に入りはボス猿的存在の日南(ひなみ)
くん。欲望を抑えきれなくなった先生は、ついに日南くんの机で
オナニーしてしまった! なんとその現場を本人に目撃され、奴隷に
されてしまい…!?

 

なんだかんだと、ウノハナ先生に次いで、

2番目にたくさん買っている藤峰式先生作品。

藤峰式先生って、しょっちゅう新しい作品を描いてる気がする。

毎回新作情報がアップされてるような…(^^;

やっぱり2人組だと、

作業スピードも2倍だったりするんでしょうかね。

ウノハナ先生も2人組ですし。

 

今作も藤峰式ワールド全開です(^^)/

潔くぶっ飛んでるところが藤峰式先生の良いところ♪

今回は ”ドM” に振り切っている工藤先生が主人公です。

 

ポツリポツリと書いていますが、

わたくし、無理矢理フ〇ラシーンがあまり得意ではありません。

オラオラぁ!と喉奥突っ込まれてゴックンさせるシーンも苦手(~_~;)

そして、この作品には、

そんな苦手シーンがふんだんに!盛り込まれているんですが、

拒絶するどころかニヤニヤが止まりませんでした。

なぜなら、

工藤先生が盛大に嫌がっている ”フリ” をしているから(^^)

 

工藤先生は、

ワルばっかりが集まる男子校で教師をしています。

誰一人、授業なんて聞いちゃいません。

机に足のっけてワイワイ騒いでるし、

注意しようもんならメンチ切ってくるし。

普通ならこんな学校辞めてやる!ってなりそうなもんですが、

工藤先生にとって、ここはまさにパラダイス♪

反抗されればされるほど、

睨まれれば睨まれるほどに、

最ッッッ高~!のため息が出るのです。

ドMの性癖が疼いて疼いてたまらないのです。

男子校独特の男臭さもウェルカム!なのです(笑)

 

工藤先生の一番のお気に入りの生徒は日南くん。

いつも蔑むようなクールな目線で睨んでくる日南くんに、

毎回ドM心を揺さぶられている工藤先生は、

ついに禁断の ”日南くん机でオ〇ニー” を決行します。

いつか本当に犯してくんねぇかな~と妄想しながら。

するとそこへ、日南くんが戻ってきました。

 

”テメェ何やってんだ?!この変態が!”

怒るのも当然でございますね。

先生が自分の机でオナってんだから(^^;

すでに机の上に派手に射精しちゃっていた工藤先生に対して、

その腹いせに ”オレのチ〇コしゃぶれ” と命令する日南くん。

オラ、やれよ!とグイグイチ〇コを押し付けます。

通常なら、バラされたくなかったら…みたいな、

完全なる無理矢理の嫌がらせ行為なんですが、

工藤先生にとって ”チ〇コしゃぶれ” はこの上ない喜びであり、

千載一遇のボーナスチャンス到来!だったんです。

口では ”そんなこと…” と言いながら、

夢にまで見た日南くんチ〇コをしゃぶれるなんて♪と、

心の中では思いっ切りガッツポーズを決めている(笑)

 

(”神様ありがとう~!日南くんありがとう~!”)

嬉し涙を堪えながら、

”本当に誰にも言わないでいてくれるなら、

先生の穴に挿れていいよ…” と、さらにプッシュ!

マジか……と絶句する日南くんですが、

この淫乱教師!と罵りながら思いっ切り突っ込みました。

ああーーー!と言いながらも工藤先生、満面の笑みですww

 

思った以上に気持ち良くなってしまった日南くんは、

工藤先生を奴隷に任命。

ハメ撮り写真を脅し材料にして、ヤリまくってやる宣言!

 

さぁさぁ、もう~毎日が楽しくて仕方ない工藤先生です(笑)

屋上でハメられ、トイレでハメられ、

ノーパンで来いと命令され、

ついには日南くんに勃起チ〇コを扱かれた本日は、

感動のあまり号泣~♪(T^T) 

これぞドMの醍醐味だ!と、

喜びに浮かれる工藤先生なんですが、しかし、この涙が、

日南くんの心に「恋」という波紋を広げることになろうとは…。

 

「好き」にはいつか終わりがやって来る。

めちゃくちゃ好きになって恋人だと思っていた人から、

結婚すると言って、手酷く振れらた過去を持つ工藤先生は、

人を本気で好きになるのはやめようと心に決めました。

気持ちの伴わない、身体だけの関係が丁度良い。

だから、日南くんの奴隷でいるのがちょうど良かったんです。

好きとか嫌いとか関係なく、ただヤるだけのシンプルな関係が。

なのに、ふいに日南くんがキスをしてくるから…。

まるで恋人同士のようにふるまうから…。

 

好きになっちゃいけない!

どうせまた終わりがやって来るんだから、

本気で好きになっちゃいけない!

これからも、

日南くんの従順な奴隷でいさせてほしいとお願いする工藤先生に、

日南くんは ”俺は「奴隷の工藤先生」はいらねぇんだ!” と、

怒って去って行ってしまいました。

 

最初の方は、去る者は追わず…の工藤先生でしたが、

あれだけ毎日一緒に居た日南くんに拒まれ、

日南くんのいない寂しさを痛切に感じた工藤先生は、

自分もいつの間にか、

本気で日南くんを好きになっていたんだと気づきます。

そしてその寂しさを埋めるため、

マッチングアプリで出会った人とヤりまくりますが、

その溝は埋められず…。

それどころか、変な輩に捕まって絶体絶命の危機に!

 

そこへ颯爽と現れた日南くん!

(漫画ですからね、ちゃんと現れるんですよ~^^)

手を引いて助け出してくれました。

惚れてるんだから助けるのは当たり前だと言って、

”始まる前から終わる心配してんじゃねぇよ” と一言。

その後、奴隷エッチじゃなくて、

恋人エッチにいそしむ2人でENDです♪

 

良い意味で何にも考えずに読める作品です(^^)

何も気負わず、楽~に読むことができる。

それが藤峰式作品の良いところ!

 

ただ一つだけ「?」が。

本編と、工藤先生と日南くんのおまけ描き下ろしの間に、

『深層』という短編がポンと入っているんですが、

これがイマイチよくわからなくて…(^^;

なんか本編と関係あるんかな?と思って読むんですが、

やっぱり「?」で…。

いまだによくわからんままですが、まぁいっか♪

それも込みの藤峰式作品です(^^)

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)