しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『おとなりさん治療中。』(作者:七瀬)

 おとなりさん治療中。

通勤電車で痴漢にあったサラリーマンの黒木(くろき)。青ざめる黒木を
助けてくれたのは、偶然乗り合わせたお隣の長谷(はせ)だった。
話の流れで、性的な接触が苦手だと告白した黒木に、長谷は自分がAV
男優をしていた経験を生かして、練習相手になると言い出すが…!?

 

おとなりさん第二弾!(^^)/

本日のおとなりさんは、

先日のメタラーの壮志さん同様、トラウマ持ちの黒木さんです。

初っ端から黒木さん、電車の中で痴漢にあっています。

黒木さんは小さい頃からなぜか変な人に好かれやすく、

痴漢も慣れはしないけれど ”またか…” という感じでした。

”あと一駅の我慢…” と思っていたら、

すっと庇うように、間に立って助けてくれた人がいました。

それが、なんと黒木さん家のおとなりに住む長谷くんでした。

 

一緒にご飯を食べながら、

変な人に好かれやすいがために、

性的なことに嫌悪感を抱くようになってしまったことを

長谷くんに打ち明ける黒木さん。

朝立ちはするけれど性的に勃ったことはないという黒木さんに、

”俺がイかせて差し上げましょう ”と言う長谷くん。

”イったことないってのは勿体ないし、

  黒木さんがイくとこ見てみたい♪” って。

ただのおとなりさんなのに、

チ〇コ触って差し上げますって言えるのがすごいよ…(^^;

 

自信ありげに、黒木さんを治療できます!と言う長谷くんは、

元AV男優さん。

だもんで ”テクには自信あるんスよ♪” とのこと。

で、2人でさわりさわり♪ くちゅりくちゅり♪と、

ひゅ~るり~ララ~~♪していましたら、

お互いに大切な好きピになりました、うふ♪

というストーリーです<(_ _)>

 

あの~そんなに大して中身はないです…(^^;

ちょっとした気持ちのすれ違いなんかはあったりしますが、

別にそれもそんな大したことないです(^^;

つまり……そんな大したことないです。

(何回も言ってすいません…^^;)

 

もう一つ短編が収録されています。

おとなりさん第三弾ですね。

『厄介なおとなりさんを飼う方法』です。

家賃滞納で住めなくなったおとなりさんを、

顔が好みってだけで、

タダ同然で住まわせてあげるっていうお話です(^^;

 

ほんとにファンタジーですよね、こういうところは。

現実的に考えて読んじゃダメですね。

ただの非常識野郎で終わっちゃうから。

 

家賃滞納の非常識野郎・栗谷くんが、

おとなりに住む小説家の久世さん家に転がり込みます。

料理ダメ掃除ダメおまけに無職という厄介な栗谷くん。

普通だったら、”出てけ!このクソ野郎” ってやつですよ(^^;

だけど顔が好みなもんだから、

見返りに栗谷くんに「膝枕」を要求した久世さん。

そしたら、まぁ~気持ち良くて心地良くてね。

気がついたら、

膝枕どころの話ではなくなっていましたとさ、という結末です(^^)

 

最後にもう一回だけ、

そんなに大したことはなかったです(^^;

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)